top of page
  • FIVE C VAPEスタッフ ホシ

【速報】2021年もタバコ増税決定

どーも!VAPE & CBD専門店 FIVE C VAPEスタッフのホシです☀️


連日猛暑が続いていますね💦

自転車で通勤している私ですが、外に出た瞬間の茹だるような暑さに辟易しちゃいます🥵

日中のこまめな水分やミネラル補給と、就寝時は適切に冷房を使って熱中症を回避していきましょう!



さて題名にもある通り今年も紙タバコ税増税による値上げが発表されました。

今回も各社20~50円の値上げするそうですね。

喫煙文化が好きで私は過去にラッキーストライクを吸っていましたが今回の値上げで………



¥600!!!!



当たり前な話ですが年々値上げのインパクトが強くなってきてますね😂

仮に1日1箱吸ったとしたら1ヶ月で¥18,000ですよ!

タバコ代が年間20万オーバーの時代がやってきます😱

嗜好品好きには本当に厳しい世の中ですね…




当店ではこのニュースを出てから今のうちにVAPE移行したいというご相談が増えてきました。

広島でVAPEを始めてみたいという方は是非お気軽にご相談ください!

新しいライフスタイルを始めたいという方のサポートをさせて頂きます!


それではまた次回〜🏃‍♂️

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page