top of page
  • FIVE C VAPEスタッフ ホシ

VAPEの楽しみ方 冬季編




どーも!VAPE & CBD専門店 FIVE C VAPEスタッフのホシです☀️




ここ最近は天気が良く少しばかり暖かくなりましたが

まだまだ寒い冬は続きます❄️




寒い時期といえばコーヒーが美味しい季節。

寝起きに身体を目覚めさせる1杯。

出先から帰ってきて冷えた身体を温める1杯。

外仕事の合間に飲む缶コーヒー。




コーヒー好きには悪くない季節だったりしますよね。

私も好きで豆や淹れ方にこだわったりするのですが

これを声を大にして唱えたい…




VAPEとコーヒーは合う



私はアップルパイ味やバニラカスタードのような味なんて甘い味も好んで吸うのですが

これが合うこと合うこと‼️




行きつけのショップで買ってきたお気に入りのコーヒー☕️

大好きでコーヒーと相性の良い味のVAPE☁️

それだけでVibes上がりまくりです🙆‍♂️




コーヒー好きに一回は試してほしいですね❗️

コーヒーは飲まないという方も例えばお茶、お酒。

自分の好きなものとVAPEを合わせてみては如何でしょうか?




きっとVAPEがもっと好きになりますよ😊


Comentarii


bottom of page